『いい気なもんだね♡』でちょうど良い ~あなたの価値は絶対的なもの~ | 仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える方法をお伝えしています。

♡はんなりと野心をかなえるためのビジネスラボラトリー
♡ウーマン魅力学®︎トレーナー

『いい気なもんだな、わたし♥』

自分への評価は、このくらい自分至上でちょうど良いと思ってます。
 
 
だって。
あなたにとって、あなた以上に重要人物がいるでしょうかね?
いないですもんね。
コレ、家訓にしたいくらいだ。

『自分至上、自分が絶対(自分にとってね)』

これは、いつなんどきでもそう。

起きてほしくないことが起きても。
仕事でミスしても。
思うようにモノゴトが進まなくても。
恋人と喧嘩しても。
イケてない自分を見てしまっても(笑)

いつでもそのスタンスを貫くべし

自分のまるごとをまるまるっと
見つめて受け容れることが何より大切。


モチロン、改善した方がよいこともあるでしょう。
私にも結構あるある

でもね。
そういうことを全てまるっと見つめた上で。
それを全部個性として受け止めるというプロセスが大事。

無理やりポジティブにするのとは違う。


--------------------------
そんな風に受け止められないアナタへ。

『現実直視』

してますか?

自分に起こっていること + 自分の本質

を真正面から見つめてますか?

ここから目をそらしていると、
自分のまるごとを受け容れるのはすごく難しくなる。

一度、自分の棚卸をしてみて。
全部、ぜ~んぶ。
真正面から見つめてみることが必要かもしれませんね。

見ないふりをしてると、
見てしまったらこの世の終わり・・・ぐらいに思ってしまうけど。
思い切って見てしまえば、何のことはない。

ダメな自分も案外可愛らしいものだと分かるはず。

アナタがスゴイと思っている人も、
大差ないんじゃないかな。

この『現実直視』ができるようになうと、
一山二山 するすっと越えられます。

その後の展開も早くなります。
---------------------------



自分を形づくる全ての要素が、
財産であり、
武器になるものだということ。

差があるとしたら。

活かせているか活かせていない
かの差だけかなって。

そしてそして。
活かすためには。

活かせる場に飛び出ることも大事です

お休みして、
リフレッシュ

パワーアップしてまいりましょう。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました

また明日~

自分らしい転身と、輝き方をかなえる  井口雅子