【ご感想】仕事が10倍速くなると思いました! | 仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える方法をお伝えしています。

♡はんなりと野心をかなえるためのビジネスラボラトリー
♡ウーマン魅力学®︎トレーナー

Chieさんより、個人レッスンの感想をいただきました。

『Googleを活用して、起業の仕組みを整えよう』

 

1.今回のセミナーをなぜ、受けようとおもわれましたか?
  新しく起業するに伴い、PC作業のスキルアップが
  課題たと痛感していました。
  資料やお客様データの整理が
  特に知りたかったです。

2.セミナーを受けてみていかがでしたか?
 とても画期的で素晴らしい!と思いました!
 Googleを使いこなせば仕事が10倍早くなると
 思いました!
 雅子先生が超初心者の私にも
 わかりやすく教えてくださり助かりました!!

3.このセミナーをおすすめしたい方はいますか?
  自分の生徒さん(起業塾の生徒)

4.今後、こんなことが知りたい等、ございますか?
  Googleカレンダー活用法など、
  今後もつまずくことが出てきそうです!!



~~~ 感想はここまで ~~~

ご自身で起業塾を開催されているChieさん。
生徒さんへの愛が溢れている、とっても素敵な方。

今日イチバンお伝えしたかったのは、

『仕組みにするとラクになる』

ということ。
その上での、Google = ツール
Googleは、その仕組み化にとっても長けている。
というだけのことなの。

私も、Google自体に思い入れがあるわけでも、
Googleのまわしものでもない(笑)

自分のやりたいことで起業した(はず)なのに。
なんだか、疲れる・・・。
やってもやっても片付かない・・・。
頑張っても仕事が減らない・・・。

そんなあなた。
自分の仕事の環境、整ってるかな?
なんか、無駄してない?
ということを振り返ってみても良いのかも。

情熱は、イチバン大切なコア部分に注ぎましょ。

井口雅子