【残5席】自信を持って楽しく発信♡魅せる自撮り講座 | 仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える方法をお伝えしています。

♡はんなりと野心をかなえるためのビジネスラボラトリー
♡ウーマン魅力学®︎トレーナー

個人で起業を考える方の多くが一度は出会う、自撮りの壁。

{E9FB00BE-92E7-4110-B7EE-186C7AE882AD:01}



わたしもその一人でした。
恥ずかしい・・・
こんなことまでしないといけないの・・・
自分のやり方で売れればいいじゃん・・・などと、心がザワザワしました(笑)

全然楽しくないし、
むしろ投稿するのがおっくうになりました。。。


でもね、それは気持ちのベクトルが自分を向いていたからだったんです。


◆ 自撮りをしたほうがいいのは分かるけど、使いこなせない
◆ 自撮りでどんないいことがあるの?
◆ 自信をもって発信したいけど・・・
◆ 伝えたいことがまとまらなくて発信するのがおっくう・・・。

そんなアナタのために♡


自信を持って楽しく発信♡
【魅せる自撮り講座】
のご案内です。


自撮りも記事の投稿も目的じゃない、その先に読んでくださる方に届けたい気持ちや想いを乗せることがとても重要なんですよね。

「魅せる」というのは、その想いを分かりやすく表現することなんです。

その強い味方の1つが「自撮り」です。
自撮りが楽しくなるだけで、発信そのものが楽しくなり、ラクになるはずです。

さらに私の場合、自撮りを使いこなせるようになってから、自分の本音を自信を持って発信できるようになったのです。
伝える内容にも、伝えることにも迷いがなくなりました。


ぜひ、みなさんにもこの感覚を実感いただきたいです

 自信を持って楽しく発信♡魅せる自撮り講座とは

自撮りを活かして、発信力を高める講座です。
とはいえ、難しい内容は一切ありません。

楽しくラクに自撮りをとるコツを身に着けて、
自撮りだけではなく発信そのものを楽しめるようになる講座です。
自撮りだけではなく、記事の内容についてもレクチャーいたします。

届けたい自分を届けて集客につなげましょう。
{F7A75B4B-A798-42BC-89FA-8B99E346F1DD:01}
{C219C5BF-1555-4B44-B41F-FD8A1B3B3112:01}


 こんな方におすすめです

チェック 自撮りが苦手
チェック  もっと楽しく毎日発信したい
チェック  発信力を高めたい
チェック  何を記事に書けばよいのか分からないときがある
チェック  自撮りを使いこなしてラクに発信できるようになりたい
チェック  自信を持って発信したい
チェック  とにかくラクに発信できるようになりたい
起業していない・起業の予定がない方でも、もちろん受講いただけます。
ぜひお越しください 


 講座内容 
内容≫
1.楽しく発信するコツ
  ◆ 発信内容編
  ◆ 自撮り編
2.レッスン☆
  ◆ 自撮りレッスン☆
  ◆ その他の写真の撮り方・使い方

≪特典≫
10日間の自撮り・発信内容のフィードバック付き
(facebookグループにて)

≪ 価格≫
新年プレゼント価格 7,777円(税込)

≪日程≫
1月31日(日) 13:30~15:30

≪定員≫ 
6名

≪会場≫
東京都内、東京駅から30分程度の会場を予定しています

≪お申込み≫
 PC・スマホ
 携帯電話

現在ご提供中のメニュー
【井口雅子のプロフィール】
 こちらからどうぞ

幸せに稼ぎたいあなたを応援しています
井口雅子