仕事を『ワンダーランド♡』にする秘訣 | 仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える方法をお伝えしています。

♡はんなりと野心をかなえるためのビジネスラボラトリー
♡ウーマン魅力学®︎トレーナー

たくさんの幸せがあるけれど、

 

何かに無我夢中になって、

 

”やってみて良かった!”

 

そんな気持ちを味わうことがどんなに幸せか。

 

私はこの幸せを、仕事でたくさん味わいました。

 

プライベートや恋愛で味わう幸せとはまた別物。

 

現在進行形。

 

仕事を楽しまなくてはいけないわけじゃないけど。

 

仕事をワンダーランドにする秘訣は、

 

お金を得ることを目的にしないこと。

 

仕事をしてお金を得るのは大前提。

 

仕事をする目的を自分で決めることです

 

そして

 

仕事という舞台で自分を輝かせる覚悟をすること

 

そして、

ガチンコで夢中になるのだ!

手加減しない。

中途半端にせずにトコトン!

 

ここでいう『目的』は、仕事の内容のことではなく、仕事をすること自体だったり、何を仕事にするのかということに対して。

 

ここにコミットできると、仕事で得られる幸せとか喜びが、ものすごいことになると思うんですよね。

人としてもものすごく成長するし、もちろん魅力だってアップする。そのひとらしい深みも出る。顔つきだって変わって美しくなる。

 

そして、そうやって夢中になってやることに苦しいことなんてないものだから。

 

で、仕事仕事といっても、人生は全てつながっているから、仕事以外のことも楽しくなる。

つまり、人生全体が面白いことになっていくと思う。

 

そんなことを改めて思う夜。

 

楽しいGWをドキドキ

 

井口雅子