【6月27日募集開始】仕事に愛されて人生を変えるコンサル | 仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える方法をお伝えしています。

♡はんなりと野心をかなえるためのビジネスラボラトリー
♡ウーマン魅力学®︎トレーナー

こんばんは。

井口雅子です♡




つくづく仕事が好き。
仕事するほどにドーパミンを生成している気がしますデレデレ



しかも、楽しみながら豊かになるドキドキ
スバラシイですよね。
だから、余計に仕事が好き。笑




そんな日々を過ごしながら。

仕事に対して、勘違いしている人が多いなあと思うのですが…




仕事で何かを失うとか。

苦労しなくちゃ豊かになれない。

人間関係に悩みはつきものら、

肩肘張って頑張らなくちゃ。


という勘違い、多いなあと。

勘違いなんですよ、ほんとに。



仕事が楽しくない、ツライ、大変。
悩みがつきない。
収入のためだけに仕事して。



という方は、



そんな勘違いを真実だ、と思い込んでいるだけ、なんです。



そんな気持ちで仕事してたら、仕事は大変なもの、だと思っちゃうのも無理はない…。



何度も言うけれど、それは勘違いです!



生きている限りある時間です。
自分を疲弊させる時間にしたくないですよね。



むしろ。


仕事すればするほど

綺麗になる、若返る!
人生がどんどん楽しくなる!


そんなオプションがついてくる。



くらいじゃなきゃイヤよ。



そんなふうに思っているのはわたしだけでしょうか。



実は…



そんな欲張りな女性は多いんじゃないかな~と確信してるんですけどね。




本当にそんな欲張り、叶うの?



叶います!



そうなってしまいましょうドキドキ
ぽ~んと叶えてしまいましょうドキドキ



働き方も、
仕事の中身も、
関係ありません。



今の状態も、
関係ありません。
今、仕事をしていなくても、ね。




誰にも用意されている道なのです。




それが、


仕事に愛されて、人生を変えるドキドキ



ということ。



わたしにとっての仕事との関係性をそのまま、コンサルティングとしてご提供することにしました。
もちろん、継続コースもご用意しますドキドキ




仕事に愛されるポイントやコツは人それぞれ違うから。


コンサルティングをベースにして、コーチングでもサポートさせていただきますドキドキ



人生を変える、そんなサポートをしたいな。
そんなきっかけをつくりたいな。



だから。
このテーマにしました♡



募集開始は、



6月27日(月)朝 9時

スタートです。




仕事に愛されて、人生を変えましょう♡

そんな人生を自分にプレゼントしまいましょう♡


{99FF3A8A-870D-4FAE-B8D9-8B0505BF0042}
井口雅子のプロフィールはコチラ→