朝、空港へ向かいタクシーでボーッとしていたら


運転手さんが「聞いたことはあったけど、見たのは初めて」と言うので

? ? ? 

窓の外へ目を向けると

 
 
 
{442154E7-7E10-49B5-9825-AD86CA7BEEC2}



わたしも、生で見たのは初めてです(笑)

日曜の朝、6時半過ぎ…どこに向かっていたんだろう?
 
ハロウィン マリオ
 
なんだかいいことありそう♡♡♡
 
 
 
 
 
{421F33C6-FFFD-4388-A951-98671AFE8B75}





最近、福岡空港は利用するたびに 場所や名称が変わっているので

今日も ? ? ? になりました。


先々週 秋田からもどった頃だったかな……

これまでの第1、第2、第3ターミナルがなくなって、南と北のふたつになったの。


出来上がるのは、平成31年…まだ3年もあるから、まだまだ変わるんだろうなあ。

若干の不便さはあるけど、空港フェチとして楽しみまーす。
 
 
 
 
 
{74C360AE-8913-4132-BCD4-7E49DD14E211}

 

空の上では、コーヒー飲みながら 思わず「懐かしい」の声が出そうになりました。
 
 
 
{F5C56083-92F5-40A1-8651-C00E4493D507}
 
 
 
これこれ。
 
 
 
{0E72A5FA-4BD9-4005-A750-616398D6607A}



90年代にヒットしたこの2曲


ヴィジョン・オブ・ラヴは、マライア・キャリーのデビュー曲。
 
学生時代、ラジオドラマとかで使ってたなあ。
 
 
DNA feat.スザンヌ・ヴェガのトムズ・ダイナー
 
「トゥトゥトゥール〜」つい口ずさんじゃう。
 
 
 
 
 
 
今 聴いてもかっこいいなあ♡
 


 
 
 
オリジナルもいい♡
 
NYのトムズ・レストランでの風景をただそのまま歌った歌詞の世界も好き♡
 
 
 
 
 
そうこうしてたらあっという間に羽田に到着。
 
今日は、日帰り東京です。
 
女子とデート♡ 
 
 
 
{3615D6CF-C910-4A72-92BB-300497A9CC6B}

 
 
待ち合わせの前に
 
 
 
{B4FE6311-B3C3-43C5-9F78-E588DE9F3DB7}
 
 
 
お参りして
 
 
 
{F91D072D-B307-47F5-90DB-C63F581E1FA3}
 
 
東京で赤福♡ 
 
お気持ちで振舞われていました。
 
 
 
 
 
午後は⇩にも行きまーす。    
 
 
{07651396-1FD9-4536-9F60-D36AE374C4AD}
 
 
 
 
 
最近
 
東京 = 飯田橋 になってるなあ(笑)
 
 
⇩もよろしくね♡ (ヒカルランドは飯田橋です)
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * *
 
 

 

 

※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

  


* * * * * * * * * * * * * * * *

 
びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

↓↓↓  まなつくで、動画販売中です♡ ↓↓↓
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205  


* * * * * * * * * * * * * * * *
 

 

 

■読んでみてくださいね■

愛される“心”のつくりかた メルマガの購読お申し込み >>> こちら


↓ びわっちブログ ↓

月夜ヘッダー



↓ Mother Tree 事務局ブログ ↓

MTショートカット




Facebookページのフォロー よろしくお願いします!!

びわっち Facebookページ

Mother Tree ~cocoro~
Facebookページ

Mother Tree ~wedding~ Facebookページ


 


読者登録してね