トースターで10分!椎茸の味噌マヨ焼き | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou



みなさんこんにちは( ´艸`)
ご訪問ありがとうございます♡




ブログを更新しましたぺこ


トースターで簡単に出来る椎茸の味噌マヨ焼きです♡


夕食にもう一品足りないときなどお手軽にできて美味しいですよ~( ´艸`)


続きはこちらからどうぞ~→100円トンカツ定食
田舎の交通マナーの事も書いてます


ブログをお引っ越ししました♡新「うさぎ食堂へようこそ」はこちら


ブログの更新通知はラインで受け取ることができますよん♬
            ↓







火曜日の会社弁はこちら


はんぺんのオカカチーズ焼き弁当でした~
記事はこちらからどうぞ

豆もやしを初めて使ってみたけどコリコリして美味しいですね♡
これからたまには買いたいと思います ^^

ではでは。。



♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中

bsp;