2016NBAオールスターウィークエンド!! | gameしようよ@エンジョイバスケ

gameしようよ@エンジョイバスケ

「経験不問、人柄重視、装備重視」をモットーに、
東京都北部を拠点に暗躍する神出鬼没の素人集団・アマチュアバスケットボールチーム【CELTICS】です。
このブログは、CELTICSの事務兼雑用兼フォワードのむじなが管理しています。

先日、幼稚園に通う愛息子のお遊戯会を参観してきました。
まさか自分にもこんな日が訪れようとは。
こんにちは、むじなです。いろんな意味で涙腺緩みます。


今年も世界中のバスケファンにとっての一大イベントであるNBAオールスターが開催されました。
3Pコンテストはカリー王子に続き、スプラッシュブラザーであるトンプソンが制しました。
そして、ダンクコンテストは期待の若手ダンカー・ラビーンが、下馬評を上回る圧倒的なダンクで優勝し、世界中に大きなインパクトを残しました。


クライマックスであるオールスターゲームには賛否両論の模様ですが、コービーのラストダンスという意味では、個人的には感慨深いものがありました。


ちなみに、録画してあるNFLスーパーボウルをまだ見てません。
そして、前述の新チームの練習にはまだ出席してません。



近頃、30歳を過ぎて初めて、1日が24時間では足りないと思い始めた今日この頃です(笑)


【NBA公式サイト】
http://www.nba.co.jp


○●○リンク○●○


【お買い得バスケ用品コーナー】
http://www.fanblogs.jp/mujitems/


○●○●○●○●○


↓『gameしようよ@エンジョイバスケ』のSNSコミュニティ↓

【mixi版】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6031882

【GREE版】
http://sns.gree.net/#view=community_view&community_id=4163577


○●○●○●○●○