NBA2016ファイナルは歴史的番狂わせ!? | gameしようよ@エンジョイバスケ

gameしようよ@エンジョイバスケ

「経験不問、人柄重視、装備重視」をモットーに、
東京都北部を拠点に暗躍する神出鬼没の素人集団・アマチュアバスケットボールチーム【CELTICS】です。
このブログは、CELTICSの事務兼雑用兼フォワードのむじなが管理しています。

北関東にも梅雨が到来しました。
すっきりしない天気が続いてます。


こんにちは、むじなです。
痰が絡みます。要注意です。


毎年の事ですが、NBA2015-16も終わってしまいました。
私むじなはペリカンズ贔屓ですので、プレーオフもフラットな気持ちで楽しませていただきました。
今シーズンはグリズリーズにも割と好みなプレーヤーが揃っていたので、少しだけ肩入れしてましたけど(笑)


ちなみに、プレーオフ開幕当初のむじなの優勝予想はスパーズでしたので、大外れでした。
そしてまさかのスパーズカンファレンスセミファイナル敗退の驚きも冷めやらぬ中のファイナルでしたが、こちらも下馬評を覆す結果となりました。
今回は記録に残るチャンピオンシップとなりました。


キングがまた一つ、歴史を作ってしまいましたね。素晴らしい。


【日本版NBA公式サイト】
http://www.nba.co.jp


○●○リンク○●○


【お買い得バスケ用品コーナー】
http://www.fanblogs.jp/mujitems/


○●○●○●○●○


↓『gameしようよ@エンジョイバスケ』のSNSコミュニティ↓

【mixi版】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6031882

【GREE版】
http://sns.gree.net/#view=community_view&community_id=4163577


○●○●○●○●○