9月の練習を開催しました。 | gameしようよ@エンジョイバスケ

gameしようよ@エンジョイバスケ

「経験不問、人柄重視、装備重視」をモットーに、
東京都北部を拠点に暗躍する神出鬼没の素人集団・アマチュアバスケットボールチーム【CELTICS】です。
このブログは、CELTICSの事務兼雑用兼フォワードのむじなが管理しています。

今日、北関東は久々の秋晴れです。
ストバス日和ですが、昨日の今日なのでちょっとキツいようです(笑)


こんにちは、むじなです。
全身が筋肉痛です。


Bリーグ開幕で、バスケ界がにわかに盛り上がる中、CELTICSは定例練習を開催しました。
私むじな個人的には久々の参加となりました。


参加者は7名と、最近にしては集まった方でした(笑)
自前メンバーだけでは体育館を無駄にしてしまう状況を脱する事が、引き続き最大の課題のようです。


次回は11月開催予定です。
練習試合は調整中です。


○●○リンク○●○


【お買い得バスケ用品コーナー】
http://www.fanblogs.jp/mujitems/


○●○●○●○●○