■LINE乗っ取り■

昨日はご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした。

そして、たくさんの温かな優しい皆さまのお言葉に、感謝♥感激です。

ありがとうございます!

 

表示された画面は、やっぱり典型的な乗っ取り後のログイン不可のパターンのようですね。

 

これを機会にアドレスが整理できたので、とても良かったです。

 

セキュリティにおいて不安なLINEは、もともと利用する必要があまりないことをわかっていながらも、LINEしか利用されないという方もまだまだ多い為、仕事の幾つかを全てLINEでやり取りしていた分があったんです。ですからこれを機に、仕事の資料の扱いや保管場所について、より慎重に取り扱わなくては!と勉強になりました。

 

復旧していない友人知人の皆さま、ごめんなさい。

順番に連絡をさせていただき、現在復旧作業を進めております。

仕事関係のものが優先の現状で、本当に申し訳ありません。

尚、トーク履歴の内容が全て消えた為、何かとお手数をお掛けすることがあるかもしれません。申し訳ございませんが、どうかよろしくお願い致します。

 

それにしても、お友達がスッキリしてすごく良かった(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

■実りの10月■

さあ、実りの秋、10月が始まりましたね♪

私も連載が今月から始まるものもあるので、ますます楽しみながらがんばっていきますよ〜♪よろしくお願い致します♥

 

 

Aisha

 

ワンクリックで応援して頂けたら嬉しいです。いつもありがとうございます☆
          ↓