■今日も幸せ■

大変なことももちろんあるけれど、

今日も幸せを噛みしめながら眠ります。

連絡を待っていた大切な友人と連絡が取れたこと。

とびきり美味しいものお腹いっぱい食べたこと。

面白い番組を見てゲラゲラ笑えたこと。

素晴らしい音楽を聴けたこと。

毎日運動してたら、どんどんスリムになってきていること。

毎日お肌磨きをしていたら、どんどん顔が上がってプリプリになってきていること。

自分の意見をしっかりと言えて納得されたこと。

屈しなかったこと。

目標のための、志が揺るぎないこと。

また凄い奇跡に支えられたこと。

 

本当に、本当に、感謝と感動で、最近すぐにじわっときてしまいます(笑)

幸せ。至福そのものとして在るという輝き。

でも、どんどん、どんどん、もっともっと幸せになることがわかっているから♪

 

明日も自分らしく、輝いていたい。

みんなもね。

おやすみなさい(▰˘◡˘▰)

 

 

Aisha

 

ワンクリックで応援して頂けたら嬉しいです。いつもありがとうございます☆
          ↓