もしも。。。 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

もしも。。。

「現役時代、もし男役だったら何がやりたかったですか?」ひらめき電球ひらめき電球


というご質問キラキラキラキラ





考えるまでもなく…





大階段の黒燕尾のボレロ!!キラキラキラキラ

これっスよあせる絶対あせるあせる


本当は黒燕尾がやりたくて、男役志望だったんだもん(笑)キラキラキラキラ


でも今は、娘役で良かったと思ってますよ音符


だって、大階段であんなに踊ったら落ちちゃうもん(笑)あせるあせる



あと、お芝居だと…




『ハリウッド・ラバー』のステファーノかなぁドキドキ