なんか知らんけどうまくいく④【枠を外して、大規模アップデートした人たち】 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

 
 
速報!!公演動画販売決定!!
オサ役の一木美貴子さんと一緒に、ZOOM鑑賞会も!!


「お芝居するから観に来て~」

 

「行く行く~」

 

気軽に誘ったら、気軽に来て下さった皆様。

 

それでも出かけるためには、主婦はいろいろ準備があるのです。

そして出かけてみたら、なんかすんごい気づきがあって、それを聞いた私は感動しちゃいました。

名付けて【枠を外して、大規模アップデートした人たち】

今回はそんな方を3人ご紹介します。

 


 

國本ヒロミ

 

こんにちは、

鑑定歴5,000人以上の手相心理カウンセラー「國本ヒロミ」です。自己紹介はコチラ⇒

 

 

  お芝居を観るために、結婚して初の一人旅をしてみたら!?

 

遠方からも、多数のお客様にお越し頂いた今回の公演。

 

みんなそれぞそれに日常がある中で、特別な一日になったことが、その後のお話を伺う中で明らかになりました。

東京から来てくれた、おりちゃん(写真右)新幹線中でこのうちわ作ったんだって!!嬉しくて涙出る~(≧◇≦)

また花澤宏子ちゃん(写真左)は、FBにこんな投稿をしてくれました。
 

 

結婚してから初の一人旅✈️でしたのよ。

​​

何で叶えてあげなかったんだろ。

お母さんは子どもの面倒みねば

夜を空けるなんてもってのほかとか

思ってたのかなぁ…

後々面倒だから

だったら我慢するか

くらいに思ってたのかもしれない。

けど、叶えたら

何か変わるかもしれないと思って

意を決して(本当そんな感じだった)

國本ヒロミさんの還暦チャレンジ舞台を

観に行きました。

朝は早起きして夕食のカレーを作り

仕事を午前中で終え

ぐちゃっとしていた家を整え

飛行機に飛び乗り✈️

5年ぶりの古巣関西へ戻ってきましたよ。

何だかずっとニヤけてました☺️

懐かしの阪急電車にも乗ったし

舞台はとってもスケールデカいお話で

めっちゃ面白かったし😆

 

と、そのあとUMI仲間でご飯食べたり、ホテルでゆっくりしたり、お土産に551の豚まん買ったり、帰ったら旦那さんが空港に迎えに来てくださったそうです!



母親だから、妻だからと、我慢しなければならないと思い込んでいたものが、ほどけたようです。

やったらわかった!

「なんか知らんけどうまくいく」!!
 

  長崎から夜行バスで15時間かけて来てみたら!?

 

長崎から、夜行バスに乗って来てくれた友人もいました。

 

夜の8時に出て、15時間かけて大阪に着いたそうで、マジすごい行動力!!

12時開演の部を観てくれました。


で、そのあと、太陽の塔を見に行ったんだそうです。

 

 

なぜ太陽の塔!?


太陽の塔といえば、岡本太郎です。

 

岡本太郎のこの言葉がずっと気になっていたからなんだそうです。

 

「画家にしても才能があるから絵を描いているんだろうとか、

情熱があるから行動できるんだとか人はいうが、そうじゃない。
 

逆だ。何かをやろうと決意するから意志もエネルギーもふき出してくる。
 

何も行動しないでいては意志なんてものありゃしない。
 

自信はない、でもとにかくやってみようと決意する。

その一瞬一瞬に賭けて、ひたすらやってみる。
 

それだけでいいんだ。また、それしかないんだ」

 

【自信はない、でもとにかくやってみようと決意する】という部分が心に刺さり


自信のなさを補うには、行動なんだと今回のお芝居にも行こうと決意し、


行動を積み重ねた岡本太郎が作ったものを

自分の目で見て、そのエネルギーに触れたいと思ったんだそうです。

実際に太陽の塔を目の前にすると、

その大きさに圧倒されこれを作るのにいったい何人の人が関わったんだろうと考え


ここまでやって来た自分に「できた」という達成感を味わったそうです。


実は、彼女は学生時代に吹奏楽部入ったとき、周りの上手さ加減にすっかり自信をなくしたことがありました。


その後何十年も、なくなった自信は、どうしたら取り戻せるのだろう?と考え続けた末の今回の大阪行き。

めっちゃ「行動」に出たんです。


でね、道がわからないときは(なんせ、地下鉄初体験)スマホじゃなく人に聞こうとも決めて駅員さんとかに聞きまくったそうです。


それも、できました!


この話を聞いて、私は、すっごくすっごく嬉しくなりました。


だって、お芝居に誘ったら、こんなに壮大な計画までも立てて実行したなんて素晴らし過ぎます!


また彼女は、お子さんが不登校で悩んだ経験から、

 

同じ悩みを持つお母さん達が集いともに成長できる場づくりをしたいと聞かせてくれました。


大阪大冒険を成し得た彼女だったら、きっとやれると思います。

手相だってこんなにはっきりした運命線なのですから~!

 

 

  客席で「よ!日本一!!」と叫んでみたら!?

 

あと、今回はクラファンで「よ!日本一!!!」と叫んでもらう係も募集しました。

 

歌舞伎などで「成駒屋っ!!」と後ろの席から声が飛んでくる「大向こう」というのがありますが、それです。

満席の客席から、舞台に向かって掛け声をかけるなんて、なかなかない経験ですよね。

すると、広島や東京や姫路から、したいと言う方がいらっしゃいました。

 

 

広島のちさちゃんに、どうだった?と聞くと、それはもう楽しかったそうです!

 

はじめは、私にエールを送りたくてその役を買ってでたのが、

実際にやってみたら、「自分の存在確認になった」そうなんです。

どういうこと?


彼女はいつも「自分」のことが知りたくて、そのために心理学や手相も学びをたくさんしてきました。

 

それが今回、大声を出したら気持ちよくて、

はっきりと「今ここに自分がいると感じられた」と教えてくれました。

つまり、学びのインプットだけではなく、行動のアウトプットをすることで大発見をしたんですね。

大きな声で叫ぶことで、自分の存在確認をするって、素晴らしい気づきですよね!!


 

  何かをやろうと決意するから意志もエネルギーもふき出してくる。



「何かをやろうと決意するから意志もエネルギーもふき出してくる」

岡本太郎の言葉は、ほんとうでした。

 

「お芝居を観る」と決めて動いたら、それに付随していろんなドラマが巻き起こりました。

一粒で二度も三度も美味しいというか、そこに気づかれた皆さんの感性の豊かさにも、私は感動しました。

それぞれの人生の大切な時間をご一緒にできたしあわせ。

枠を外して、大規模アップデートした瞬間をご一緒できた光栄の極み!

ほんとうにありがとうございました!!

一方で、来る予定をしていたのに、体調を崩して来られなかった方や、家を出た途端に自転車と接触してしまい…なんて方もいらっしゃいました。

そんな方のために、もう一度見てみたい、オサと喋りたいという方のために、限定動画販売を致します。

①動画のみ販売

②ZOOMで動画+座談会 5/16 19時~21時予定(アーカイブあり)

一緒にお芝居を観たあとに、オサ役の一木美喜子さんと、制作の森中純子ちゃんとみんなでお話する時間にしたいと考えています。

「やりたいと思う」を、「やります!」→「やりました!」までに達成したそのワケも、お話します。

どうぞご期待くださいませ!!

お申込みはまもなく開始します!
 

 

 

なんか知らんけどうまくいく①【お芝居のプロデュース公演やっちゃいました!!】

 

なんか知らんけどうまくいく②【途切れないご縁で成り立ったプロジェクト】

なんか知らんけどうまくいく③【挑戦とは、決めること】

 

 

みのおてならいの皆様から、お月さまのバルーンを頂きました。
お写真は、FBからお借りしました。
ありがとうございました!

 

 

あなたの本質と未来がわかる手相鑑定
↓↓


 

 

 

國本ヒロミのコンテンツ

星関連記事

子どもが不登校になったら親がすべきことは?

引き寄せの法則が上手くいかないときの対処法

「思っているならやれよ!」と聞こえました。

 



星手相で未来を知る【無料】メルマガ講座
 

 

 

 

 


星手相鑑定メニュー

鑑定数5,000人以上の心理カウンセラー「國本ヒロミ」が、あなたの本質から輝く未来を鑑定します。

 

自宅で本格的な手相鑑定が簡単に受けられる

手相写メを送るだけ! ZOOMで鑑定「手相心理カウンセリング」

 

しあわせの「お姫様鑑定」は写メを送るだけ

プチ手相鑑定書

 

月々900円で学べる手相通信講座

フェリシモの「手相でなかよしプログラム」

 

心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいる

お守りジュエリー『MIK∀TA』