だから、また、頑張るのです。ご協力お願いします。 | 大高緑地を愛する会

大高緑地を愛する会

大高緑地公園が大好きで利用している地元住民や大高緑地公園で活動しているグループの集まりです。

ステキな大高緑地を今後残していくためにも恐竜のテーマパーク建設の見直しを含め、県と対話型の公園作りを目指していく予定です。

【拡散希望】
 
工事は始まってしまいましたが、

恐竜パーク7月オープンは予定の広さの半分以下。

それも残された部分はヒメボタルがいっぱい生息中。
(実は今建設中の場所にもいっぱいヒメボタルはいました・・・)

私たちの地道な活動の成果ともいえますね。

 やっぱり、ちゃんと生き物の調査をして欲しいですよね。

それに、近隣の方々の生活は、

これから渋滞に巻き込まれたりと大変になる・・・。

その解消策とかも具体的に知りたい・・・。

これ、私たち住民の当然の要求。

 みなさんもそう思いませんか?

だから、また、頑張るのです。ご協力お願いします。