現状報告読んでね | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog





こんばんは✨
磯俣愛です



{1C9CF40B-84B3-4CAA-ACDF-F5FE49791D8D}






今日は撮影二本✌︎





それからレッスン✌︎





毎日毎日充実です





5月中旬は一瞬だけ
うゔーーーーっていう時期がありましたが





消化の仕方もわかって
バイトも楽しみになって
ちょっと余裕ができて学べたり




ポージングとか表情とかの幅も
広がってる気がします




大学に行っていない分、
同じ年くらいの出会いは少ないけど



大人の方と関わることが本当に増えて
いろんな話を聞けたり
本当に学ぶことが多い日々を送っております












今日はインプロのレッスンで
すごく楽しかったけど




もっと面白くできたんじゃないかなとか




こういう人で在ったら
もっと面白くなったんじゃないかなとか、
すごく悔しい思いになります









次のインプロのレッスンまでには
もっと面白い事を考えてやりたいです💪











もうすぐ5月も終わりますが、
嬉しいことに5月のサロンモデル
32件でした✨




6月はもっともっと頑張って
磨いていきたいです💪




名古屋にも行くし、
浴衣撮影もあるし、
セミナーもあるし、




楽しみなことがたくさんあります💗










今メラメラしてます








と、現状報告をしましたブログです😳




これからもまた
ブログ読みに来てください💗









good dayがgood daysになるように!!






久しぶりに言ってみた😊












Twitter



Instagram