くるりんぱアレンジ | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog






こんにちは😭
磯俣愛です




今日は夢が最悪すぎて
ほんとに朝起きた時の気分が。。。😭




どんな夢かというと




カラスと目があって、
そしたら飛んできて
上から排泄物をかけられ。。。




ああ
私はカラスに蹴られたことがあるので
ますます想像も湧くし
すごくどんよりした朝でした😭








でもアメーバの占いが2位だったので
今ちょっと気を取り直しているところです!笑








最近は占いもずーっと
良くなくて
アメーバを開くことに
勇気が必要になってて(笑)



おかしな話ですが😂








今日は朝予定してた撮影が
なくなっちゃったので、
朝はゆっくり寝て夕方からバイトだ〜
っていう日です




その睡眠がカラスに壊されてしまった…🔥









バイトですが
ヘアアレンジをして
メイクもバッチリして
シンプルコーデで
見た目はキメキメで行きます😊💗







{5AAA5AEE-FDB3-4834-9AEA-A9163B21AE92}

{E4E0E76C-53D1-4DAD-A82C-1B886BB39A9E}





この髪型は
くるりんぱくるりんぱです




今のボブの長さでポニーテールすると、
ちょんってなってかわいいんです💕










それでは〜
行ってきます🐾







Twitter




Instagram