2週間ぶりにスポーツクラブへ行ってきたよ ニコニコ

通い始めて 早7年 チョキ
私にしては続いてる方かもね

最初の頃、週3回は通ってたのに…今では週1回がやっと あせる

ほとんどお勤めのつもりで行ってる感じかな(*´∀`*)

マシンで筋トレしたり エアロビクスやヨガをしてみたり

ストレスも発散できて 結構 楽しい 音符

で、今日は キラキラZUMBAキラキラ をやってきたんだけど 

インストラクターの女性が綺麗なのよ~ ラブラブ!

目の保養  アップ目 

よし、私もがんばろう ビックリマークて、気にさせてくれる(笑)

がんばっても足元にも及ばない感じだけど 

やっぱり 男性も女性も美しくなくちゃね キラキラ

いつまでも若くいる為の努力 チョキ

私は惜しまない・・・

たぶん~ ニコニコ