今日は某企業さんと町の主催で、カープ野球教室がありました 野球

カープOBの北別府さんと7人の選手が来てくれました ニコニコ


この野球教室も今年で4回目

小窪選手と斉藤投手は初回から毎回来てくれています 音符


あと、松山選手・丸選手・堂林選手・庄司投手・磯村選手 キラキラ


今回のように7人も来てくれたのは初めて、

選手との紅白戦も初めてでした ニコニコ


堂林選手の久しぶりのピッチングも見れましたよ 

磯村くんとのバッテリーが再び夢の実現です チョキ



プロの選手に直接指導してもらえるなんて、

子供達にとって素敵なクリスマスプレゼント プレゼント


もちろんカープ大ファンの私も感無量でしたけど ラブラブ!





そして。。。

そのあと、

小学生の頃の軟式野球の監督さんの葬儀に、

教え子の子供たちはユニフォーム姿で参列しました


子供達にとっても、親の私達にとっても、素晴らしい監督であり、恩師でした…。


しっかりと御礼と お別れをしてきました。。。



そんな 思い出に残る 忘れられない一日になりました


クローバー