行ってきました 三者懇談…。


まあ、 とにかく、 ほんとに…


 恐い ショック! 


 重い しょぼん


なんかねー、お通夜みたいだったです… シラー


高校って… こんなに 厳しいところなの !?



ワタシハ、シラナカッタ (>_<)


だって私は、エスカレーター式でしたから…


共通一次も、センター試験も知らない人ですあせる


のんびり構えてた母を許して しょぼん


息子よ・・・ たくましく生きてね 長音記号2


母を頼らず にひひ


あ、


決して、 見捨ててはいませんよ



ただ、ガンバレの喝 パンチ!


最後は、自分じゃけんね !!



でも・・・ 定期テストも、成績も悪くない…


ただ、ただ、、、、


はぁ~~~ 


ため息はでるんです


先生って…さすがですね メモ


頭がさがります


お勉強しなくちゃあせる


と、いう気にさせてくれました


はい…。



息子には、敢えて 何も言ってません


だって… 試験勉強 しっかり頑張って


ちゃんと結果が だせたんだから チョキ



本人が一番分かってるはず



ほんとは ケーキ いきたいとこなんだけどな


カクテルグラス