3連休だあ アップアップアップ


やっと我が家も 休みがやってきたー ニコニコ


年末から 超多忙だった 旦那さん


あ、 旦那に  " さん " 付けって… 可笑しいかな・・・


まあ、私が " のーてんきな主婦 " をやっていられるのも


" 旦那さん " のおかげだから


私なりの 敬意の表しかた


許してもらお (*´∀`*)


あ、 また 脱線 あせる


そうそう・・・


大晦日も仕事


仕事が休みだった 元旦は 日帰りで 旦那さんの実家


二日は 初詣 だったからね


三日は 仕事始め


ゆっくり家で過ごせなかたし


昼ご飯を食べる時間もないほど 忙しくて


夜も遅くまで仕事だったからね ガーン


ちょっと心配だった 汗


倒れられたら・・・ 困るし


今日も仕事って、言われてたんだけど


休みになったよー チョキ


ようやく 寝正月 にひひ


ゆっくり休んでもらお ドキドキ


うん そうしてもらお ドキドキ


あ、 でも・・・


ちょっと…買い物に連れてって 音符


えっ !?


なんか 矛盾 してる !?


言ってることと やってることが 違う !?


そんなもんかも~ べーっだ!