今年も いやいやながら がんばって書いた年賀状 


楽しみは お年玉番号の抽選かな(笑)


過去、当たったのは 切手シートと レターセット 手紙


半ばあきらめ気味 汗


あとは近所のスーパーで毎年恒例になりつつある


お年玉番号で割引特典 音符


下3桁で3割引 下2桁で2割引 下1桁で1割引 になるんだけど


確率はこっちが高い アップ


今年は2割引が3枚あったよ 


とっても くじ運のない私 ガーン


これでも悪くない ・・・むしろ いい方かも ニコニコ


対象商品は決まってるんだけど


何を買おうかなあ ・・・


ワンピース  ジーンズ  サンダル  カバン  くつ

   ↑ ↑ ↑

実は この絵文字の確認も兼ねてたりして・・・ 


くくっ (〃'▽'〃) 音符


まっ どうしなくったってバーゲンになれば


いくらでも 安く買えるんだけどね


年の始めの 運試しみたいなもん キラキラ


最近 おみくじをひいても とんと 『 大吉 』 にあたらない私にとっては


そこそこ嬉しい 結果 にひひ


ささやか過ぎる  ブタ



そういえば おみくじ ひいたあと どうしてる  !?


私は 『 大吉 』 なら持ち帰って それ以外は 結んで帰ってたんだけど・・・


『 大吉 』 だからって いいことばかり書いてある訳じゃないよね 汗


あまりいいこと書いてなかったら 結んで帰っていいんだって


例えば 『 小吉 』 でも 自分の気になるところに良いことが書いてあったら


持って帰っていいらしいよ ニコニコ


ラジオでいってた 


なんだかんだ言って 


そういうこと あんまり気にする人でもなかったりする・・・


何はともあれ


今年もいいこと 盛り沢山だといいね  ラブラブ!


皆さんに 幸あれ (〃'▽'〃)


音符