久しぶりの雨、雨、雨  雨



朝から降り続いてる



恵みの雨なんよねー



喜ばんといけんよねー



と、なぜか今日は広島弁も織り交ぜつつ・・・



私はむかしから雨がキライ  あせる



雨が降ると くせっ毛の私の前髪は くるんくるんに・・・



とっても嫌だった  汗



あ、それは以前の理由



今は、ストレートパーマに頼ってるから



そこは クリアしたんよ  



ただね・・・ この歳になると… 気圧が



心と身体に悪影響を及ぼすんよねー  ガーン



頭痛や だるさに加えて とにかく気分が  ダウンダウンダウン



なんとかならんかねぇ・・・



気持ちの切り替え



気分転換が 必要じゃわ  ニコニコ



がんばらんにゃあいけんね




ちょっと オメメぐるしい文面




お許しを・・・  かたつむり