高校生になった息子は、さんざん悩んで



弓道部に入部  音符



一年生だけで30人という人気の高さ



次男は小学生の頃 空手をやってたんだけど



武道って、『礼に始まり 礼に終わる』でしょ



あのキチッとした感じが好き  ニコニコ



なかなか いい選択をしてくれたな、と



ちょっと嬉しかったりして  にひひ



だってこんなことでもないと



間近で 弓道なんて見れないもんね



興味津々   目



息子がコンタクトレンズにした時



『 これで弓道の的に当たり易いね ♪ 』



て、言ったら



『 母さん、そんなに簡単じゃないから … 』



って ・・・ はいっ ごもっとも  わんわん



どこまでも のうてんきな母 でごめんなさい  ブタ



にゃー



本日 日曜日 素敵な一日を過ごしましょ  音符