3年生が 引退して いよいよ 1.2年生が 始動  DASH!





岡山の中学校がきての ダブルヘッダー  あせる





試合開始が 10時半だったので ほぼ 一日がかり





とにかく 暑くて  汗





ただ がんばってる 息子たちの姿に 母の応援にも 





力が入りました  メラメラ





1.2年生合わせても 15人しかいないので





グランド整備から 何から何まで とにかく フル稼働  あせる





でも 最近 どんどん 結束力が 強まって いい感じ  ニコニコ





つくづく 団体競技って いいな って 思います  合格





試合は 1勝 1敗  





頼みのエースが肘を痛めて 全治6カ月  かお





なかなか 厳しい状況だけど





なんとか あと半年 みんなで 乗り切ろう  !!





さっそく 次の 火曜日は 遠征  汗





お茶当番に 行ってきます  DASH!





身体 ・・・   もつかしらん   はてなマーク





気合いで がんばるぞっ   チョキ









あし