水星逆行も終わり

きのう 2/5(土) から

10天体順行期間に入り

すべては上手くいく方向に 💫✨


そんなことを聞くと

なんだかほっとするね 照れ


【 立春 】も過ぎて

あとは春を待つだけ 🌸


とはいえ、この週末は

真冬真っ只中 ☃️

大雪に見舞われてる地方の方々には

くれぐれもお気をつけくださいね

m(*_ _)m



日々 不安なことだらけで

なかなか気分が上がらない、 とか


なんとなく心の中のモヤモヤが消えない、とか


お仕事や人間関係、

或いは 体調がおもわしくなくて…


なんてことは

きっと誰にでもあること


それを表に出さずに

日々 頑張ってたり


歯をくいしばって

ただひたすらに一生懸命だったり


毎日 毎日 

本当によく頑張ってるね 

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


みんな みんな えらい ニコニコ


ときには 頑張ってる自分を

誉めてあげよう おねがい


悩んで 落ち込んで

もう 這い上がれない えーん

なんて いつまでも言ってると

邪気にとりつかれて

ますます泥沼に ガーン 


そんなの絶対イヤですよね〰️


そんなときは 

単純明快 音譜

気の持ち様(よう) ウインク


いつかきっと

このことは なんとかなる ビックリマーク

なる様にしか ならない びっくりマーク

とも…  びっくり


気分転換 ね ウインク


思い詰めてる時間がもったいない…


生きてる時間1分1秒を大切に

少しでも

穏やかな気持ちで居られる時間を

笑顔になれる時間を

つくりだせるのは 自分だけ 泣くうさぎ


努めて 

楽天的になってみましょ 花



そういえば

話はちがうけど  キョロキョロ


ネックレスを

なんとなくテーブルの上に

置いてしばらく放置…


とりあげてみたら

チェーンがからまって 

どうにもこうにも ほつれない💦

指で四苦八苦してもダメなとき💧


つまようじを2本使って

ちょっとずつ ほぐしてみて 


きっとうまくいくはず 笑ううさぎ 


上手くいく方法を探してみる

周囲に目を向ける

視点を変えてみる ウインク


さらに全然違う話 てへぺろ


この時期

ビリッ⚡とくる静電気 🔌

静電気除去ブレスレットや

ヘアゴムもあるけど

コンクリートの壁や

木製の家具に触れてから

革製の財布や

綿素材の手袋を持って

ドアノブに触ると

回避できるらしいよ

(*>ω<*)σ🚪



これまた皆さん周知のことかな ほっこり




·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚