今日はソファーをオーダーしてきました+゜

いろいろと悩んで最終的には↓これにしたよー(*´ω`*)




広々シートが嬉しいコーナーソファー【1/1~1/11までポイント10倍♪】OZIO(オッツィオ...






web検索したら楽天にもお店があったので貼ってみた(笑

お店で実物に座って座り心地と形がいいなあって思って決めました☆

ぱぱがすっごい気に入って、息子もお昼寝出来る大きさだし、お店で実際見ても大きいから、部屋に置いたら部屋が狭くならないかな…って不安で;

LDが12畳なんだけど、入りますかね??それ以前にドアから入りますか??って質問したら、それだけLDがあれば十分ですよーなんて笑われたんだけど…ほんとに大丈夫なのかな…私何気にまだ疑ってるw





本当はね、最初はピンクのソファーを買う予定だったの。パリジェンヌ風なお部屋にしたくて!

お部屋のメインにピンクのソファー!って思ってたのに、ぱぱにソファーがピンクって疲れる…って止められてまあ無難にブラウンになっちゃったけど(笑

なのでラグをピンクにしたんだー☆ふかふかのラグ(*´ω`*)ラグでごろごろ気持ちがいいよね(*´ω`人)





あとテレビボードも頼んできたし、大きいものはこれで終了。

あとはこまごましたものをそろえる予定です(*´ω`*)

コーヒーメーカーとお鍋、食器類などなど。





来週から箱詰め作業になるんだけど、ウチって物があんまりないことに気付いた!

ぱぱの商売道具の楽器とCD、書籍類、息子のおもちゃ、食器だけ詰めれば終わりなの(*´ω`*)

服は収納そのまま持っていってもらえるし、いらないものは処分しちゃうから実はすごく簡単な引越しかも(笑