coordinate*

{9AF33101-0C97-4C08-BAED-BD76B5542297:01}

cocaの裏起毛ワンピース、
ヒートテック着てなくてもあったかい(*˙︶˙*)
お友達が来るときのお部屋着にもぴったり♡

ニット帽はユニクロのヒートテックニット帽
今年はこのケーブルタイプが可愛くて♡
しかも990円!ユニクロの小物類ってほんと安いのにしっかりしてます
ヒートテックの手袋は夫婦そろって愛用してます
真冬のチャリ生活に欠かせません笑



昨日の夜は中学時代の友人と、15年ぶりの再会
大学を休学して留学してるという話のあと、ぱったりと連絡が取れなくなって…
地下鉄の中刷り広告で客室乗務員の専門学校の卒業生一覧で彼女を見つけ、CAになったということだけは分かっていました
中学の同級生と集まるたびに、元気にしてるのかなー?っていつもみんなで話してた
そしたら夏に同級生の1人から連絡が来て、仙台で会った!と笑
ずっと海外にいてやっと日本に戻ってきたそう
次に帰省するときは会おう!って約束をしてたものの、みんななかなか主婦同士は予定が合わず^^;
個別にそれぞれ会うか、ということで昨日二人きりで会うことにしたのです


最初わかるかな~って不安だったけど、もう会ったらすぐ分かって…
15年分のお互いを2時間くらいの短い時間で話し合って
ほんと…またこうやって会えるってやっぱり友達って、すごい繋がりなんだねってお互い笑った
相変わらず顔も声もぜんぶ可愛くて、変わってない
私もぜんぜん変わらないって言われた


今さら何も隠すこともない、ぜんぶを知ってる友達がいるって、幸せだな
ほんと、こうやって、まためぐり合わせてくれたことに感謝!
パワーもらいました♡
また明日からがんばるぞー!


いつもありがとうございます♡
インスタはこちら→aitama_pf

{EC0C9AA4-4A00-4951-85B7-458A3678D56C:01}