…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ


 







2023.7.27
父が永眠しました

朝、自宅で倒れているところを発見した母から
連絡を受け、慌てて自宅に向かい
付き添った救急搬送先で
もう目を覚ますことはない、と
告げられました


その姿は本当にいつも昼寝をしている
父の様子そのもので
まだ自発で呼吸をしていて
目が覚めない思えなくて
実感なんてできませんでした


その日の夜、
病院に泊まるつもりで荷物を準備してきた兄と
翌日誕生日を迎える私と、
何より心配な母のことを思ってか
お医者様の診断より少し早く眠るように
安らかに息を引き取りました
不器用な父らしい最後の気の使い方です


様々な状況から警察介入となりましたが
無事に葬儀を終え、
私たちも日常に戻りつつあります


突然の父との別れに気持ちの整理も
なかなかつかずにいましたが
改めて兄がいてくれて、兄妹でよかったと
心から思いましたし
たくさんサポートしてくれた夫や息子にも
感謝です


母は元気です
今まで以上にもっと母を大切に
少しでも長く元気でいてもらえるよう
日々を大切に生きて行こう、と思います


長くなりましたがここまで読んでくださり
ありがとうございます😌
明日からまた普通のブログに戻ります
いいね!は読んだよ、の印として
押して頂ければ幸いです






Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡