…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ


 




高見え間違いなし!GU秋ワンピース


昨年、そして夏も大人気だった
GUのマルチウェイワンピースシリーズ
この秋はカーディガンとセットになって
新登場です

体のラインを拾いにくいリブ素材が
アラフォーにも嬉しい😆





セットアップで着るのが最高に可愛い❤️

袖丈長め、クロップド丈感のカーディガンが

スタイルアップしてくれます!






今時期は肩がけして暑さ軽減

まだ着るの早い?と思いながらも

秋物の可愛さに負けて、着てます笑

お盆過ぎたら、アパレル業界は

秋物着用だもんね!笑




今季は断然!ブラウンが気になっています🧸




今季のGU、クラシカルな雰囲気のアイテム多くて

めちゃくちゃ可愛いです!


メタルボタンクルーネックカーディガン(長袖) タフタフレアミディスカート シアークルーネックT(長袖)+E


早くブーツも履きたいな〜🥺🥺




​楽天SALE


夏のサンダルも大活躍だった

VIVIAN🤍

ビジュースニーカー狙ってます!



先日、父の葬儀のために慌ててポチッとした

夏も対応できる喪服

あす楽対応で、本当に助かりました

サイズ、バリエーション豊富です

7号と迷って9号にしましたが、ぴったりでした!





一つ前のブログに温かいコメント

メッセージ、たくさんの❤️ありがとうございます



毎日を普通に過ごせることの大切さを

改めて知り

家族、親戚、友達とのつながりを

これまで以上に大事に生きていきたいと

強く思います


お返事、少しずつ返してまいりますので

気長にお待ちいただけると嬉しいです😌








Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡