…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ

アメトピ掲載ありがとうございます🤍✨



夫、息子のものも合わせて8点!

久しぶりに家族分もお買い物しました〜🤍✨




その中でも狙っていたのが
ポインテッドニットブーツ+E


ニットブーツ(ソックスブーツ)は
昨年もRANDAで買うか迷っていて
見送ったアイテムなんですが、今季まさか
GUから登場するとは!😆
これは春先のシアーブーツ同様
即完の予感しかありません!!!!


ブーツ類は全般、昨年から比べて
1000円値上がりしています
昨今の原材料の価格高騰を受けると
しょうがないことですよね
ですがUNIQLO、GUの値上がりは
アップデートポイントがきちんと感じられるので
お値段以上の仕上がりです!


まずはヒールのつなぎ目、今まで以上に

なめらかな仕上がり!!

GUのシューズは本当に優秀で

こだわりが本当にたくさん詰まってるんです

履き心地はもちろん

歩いた時のつま先の返りまで計算して

ソールの厚さを変えているそう…!!



実際に触るとわかるんですが

つま先から甲にかけての柔らかも

ゆるやかに変化しています

つま先はある程度しっかりしていないと

足先が中で遊んでしまい疲れる原因になるそう

なので、つま先はしっかり

甲からは歩き方に合わせてしなるように

柔らかさが加わっています



普段GUのシューズはMサイズでぴったり

今回素材がニットなのでLサイズと

履き比べました!


結果、私はMサイズでぴったりでした

足幅の広い方はワンサイズあげてもいいかも🤔



ちなみにこのブーツ、オンラインでは

まだ発売前ですが、大型店ではすでに店頭に

並んでいます

大型店の限定アイテムなので生産数は

かなり少ないかと…!!

気になる方はお早めに🥺🥺✨



こちらも大型店アイテムのマリンキャップ

グランチェックが可愛い🤍

この商品も店頭には並んでます!

オンラインは月曜日から販売開始です



元祖!RANDAのブーツもやはり可愛い🤍✨







少し遅れてのお誕生日を夫と息子が

お祝いしてくれました!


お花まで買ってきてくれて優しい🤍✨
43歳になりました😌
40代になって、少しずつ白髪が見え隠れし
抗うように今年から医療美容の力を借りて
今が、今日がいちばん若い!気持ちで
頑張っていきます!笑




Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡