…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ

ハイウエストでスタイルアップ⤴️と
思って試着したスカート



めちゃくちゃ痩せて見える🥹🥹







昨年はフロントファスナーデザインでしたが
今季はバックファスナーでよりお腹周りが
目立ちにくいシルエットに🤍✨

昨年バージョンは過去記事に載せてます😌
比較としてぜひ

同じくGUのノースリニットと
マルチウェイワンピースのカーディガンを
合わせて、きれいめママコーデ✨




ふわっと広がるシルエットが品良く決まる



セルフォードのブローチもぴったり〜🤭


他のアクセ類、こちらです💁‍♀️
 



スカートのインナーにはもちろん
ラディアンヌのガードル🤍✨

今日めちゃくちゃお買い得です🥹
ハイウエストタイプをポチッとしました!

インナーは最近こればっかりです😂



お盆休みで地元に戻ってきている
元学生スタッフたちに混ざって
若者のお店へ😉笑



久しぶりに会う子たちも多くて
それぞれの今の話が聞けて楽しかった!
卒業した後も、みんなそれぞれ付き合いがあって
ストーリーで仲良くしている姿を
見るたびに微笑ましい気持ちになります😌


UNIQLOやGUは学生の子たちが
バイトするのには本当に良い環境なんだなあと
改めて感じました
息子も私の話を聞いて大学生になったら
FRでバイトしたいって言うくらい😂


久しぶりの大人数での飲み会
楽しかった!
こうやって少しずつ日常が戻ってきて
気兼ねなく会いたい人に会える毎日
大切にしたいですね☺️


Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡