…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ

今年はショートパンツ気分🤍✨
アラフォーだって、ショートパンツ
履きたいですよね🐰


自分の限界を決めないことにしました
それと、年齢を言い訳にしない!
自分の着る服は自分で決める!笑


とはいえ、アラフォーのショートパンツは
自分自身いくつかルールを設けています


①きれいめに履くこと
②ロングブーツまたはソックスと合わせて
肌見せは控えめにすること
③TPOに合わせること


ショートパンツには
ロングブーツはもちろん鉄板だけど
ソックス×ボリュームソールローファーの
組み合わせも可愛い❤️!


GUの秋靴、早くも値下がりしています
ボリュームソールローファーは
元値より1000円値下がりしていて
めちゃくちゃお買い得です!


秋の初めから着られる

ユーティリティアウターは

クラシカルエルフさん(PR提供品です)🤍✨

アイボリーカラーだとオーバーサイズでも

着られてる感じがなくていい感じです


ショートパンツとの相性も良いので

これからこの組み合わせ増えそうです🤍✨




楽天セール


リピート買してるシームレスショーツ

まとめ買いがおすすめです



半額アイテムも多数です🤍✨




おなじみ!プリュのシートマスクは
新作が気になりすぎてます😂!







Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡