…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ




 ​お久しぶりです!




夫からのクリスマスプレゼント

ミスディオールのクリスマスコフレが

24日に届きました🤍✨



自分で買う予定がオフィシャルサイトで

一時売り切れになっていて

もう買えない〜と嘆いていたら

LINEギフトから探してくれたの神すぎて

泣けます😭



来月、夫のお誕生日なので

張り切ってお返しを探してます🤍✨



最近、本当に夫の優しさを身をもって

感じています

先日も、突然体調不良になり、退勤まで

あと30分のところで早退した日があったのですが

メッセージで早退したと夫に伝えたところ

ホッカイロと生姜湯を買ってきてくれました😭





この蒸し生姜湯は星野リゾートの界の

アメニティでもあって、美味しかった生姜湯!

(夫は知らずに選んできたみたいです笑)

今年いろいろとあって、夫婦で力を合わせて

乗り越えてきた場面も多かったけど…

夫に本当に助けられました




家族の在り方は家族の数だけあって

それぞれ違うし、何が正解かはそれぞれですが

なんでも話せてなんでも相談できて

お互いの時間と会話を大切にできる

そんな家族でよかったな、と

身をもって感じた一年でした



息子の初ライブもありました!

こちらは夫の本業なので

ライブハウスのPA、照明の皆様に

本当に良くして頂いて…感謝感謝です🥲



16歳の初ライブで4曲全てオリジナルという

映画みたいなステージ

親バカなので涙してしまった😂

本人は反省点しかない、と言ってたけれど

青春を感じるステージでした👏















Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡