…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ




 ​GU オトナ女子のスウェットコーデ





スウェットプルオーバー:GU

ショートパンツ:GU

リブメロウプリーツT:クラシカルエルフ

ブーツ:ロペピクニック





久しぶりのスウェットコーデ

高見えする大人グレージュカラーの

ワントーンコーデが定番です

あと、アクセサリーを多めにつけたり

ヘアスタイルを女性らしく巻いたり

スウェットがカジュアルにならないように

気をつけてるのもポイント




ショートパンツとの相性も◎

このショートパンツ、すごく履きやすい上に

毛玉になりにくくて、高見えする素材です

この冬買って良かったボトムスの1枚!

かなり履きました!




しかも990円まで値下がりしているので

本当にお買い得🥹

ショートパンツ履いてみようかな〜

でもな〜とお悩みの方におすすめです😌


今期GUもUNIQLOも値下がりの幅が

ものすごくてプロパーで買った身としては

突っ込みたくなるけど、、、笑



こちらの過去記事ではきれいめに

合わせています😉



インナーに合わせてるのは

クラシカルエルフのメロープリーツT

こちらも高見え、細見えが嬉しい1枚です☺️





今年初めてのネイルは血色ピンクと

ラインストーン

20代からずっとサロン通いしていて

ネイルしてない時期はほとんどないくらい

いつもプロの方に委ねてきた指先


爪の形を最近褒められることが多くて

それも長年のケアの積み重ねだな〜と

身に染みています

ここ10年近くはずーっと同じ方にお願いしています







指先から美しくて、綺麗で、それでいて

聡明さが滲み出るような女性になりたい

まだまだ、、、道は険しいですが

2024年も目標に掲げて頑張ります!










Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡