最近の楽しみ その1 | 愛のゲームマスターへの道~究極のχを目指して~

最近の楽しみ その1

最近もちうさぎは100万年に一度の春を感じております。それは気温もそうですが音楽や鑑賞、秋のイメージですがいつだっていいやいニコ 

ライブに行ける事がずっーと無くて音楽大好きな私としては感動的なライブでしたウインク 生の矢野顕子さんを見れるこの幸せ、彼女のパワーに圧倒されましたラブラブ 大好きなアルバムの曲がキターーってなると鳥肌がたったし幸せでしたおねがい まちのうたがきこえてきてまよなかにこいをだきしめたあのころ…戻り続けていた夜のフラッシュライトあびながら時の流れを感じないまま…最高ですね音譜歌詞を口ずさむくらい大好きなsomeday爆笑 

{6E6BFE81-CDF3-4BEE-BA44-E098E49809C0}

40周年おめでとうございますウインク これからもずっと聞いていきたい、私の中の宝物になりましたウインクキラキラ まだまだ書ききれないですが心の中にしまっておこうっさそり座