もちうさの情報 | 愛のゲームマスターへの道~究極のχを目指して~

もちうさの情報

もちうさですっニコニコ 最近体調を崩したりしていましたが謎のめまいが治って元気ですウインク

さてさて、最近ゲーム何やってる?なんて質問があったならばゲームセンターに行ったらポッ拳やったり相変わらずポケモン(ちゃっかりWCS出てみたいとか思ってる)やったり…あとビックリマークビックリマーク
探偵 神宮寺三郎シリーズが大好きで、むかーし神宮寺のイメージガールオーディション受けたものです…懐かしい照れウインク 推理ゲームがだいっっすきで、チュンソフトのサウンドノベルは全てクリア済みなくらい大好きラブ 最近推理ゲームをあまり見かけなくて神宮寺情報調べていたらなんとっキョロキョロラブラブ 神宮寺スタッフの方が集結して作ったゲーム狗鷲イヌワシが出ているではありませんかおねがい爆笑早速プレイしていますラブ照れ
{C1A26740-9749-459A-BE5B-FE88601FF445}

神宮寺は音楽も良いのですが狗鷲イヌワシでは神宮寺の音楽作ってる方が曲かいてるみたいなので、全てが楽しい照れ

あ、ごめんなさい…ここからが本題!!


もちうさぎの今後活動情報ですっニコニコ

いつも急すぎてごめんなさい、今週の土曜日23日photoplus撮影会がありますウインク

今回の衣装は懐かしのレイファン、ことりちゃんミニメイド、貴重なエロチック恋の矢なエ、エプロンがっ!!ぜひこの機会に来てくださいねドキドキラブラブ
ゲームや音楽などいろいろお話しましょっラブラブ


{35326B83-66B6-4715-9EAF-555183A992CD}

{8CD60F99-C89E-4F6A-8EA2-B9C5A03CA87D}


ウインクもちうさぎ照れ