ハロー!もーちー! | 愛のゲームマスターへの道~究極のχを目指して~

ハロー!もーちー!

なんなんだこの題名は…って思うかもですが、映画を見て影響されちゃったかんじですウインク

最近大好きな女優さんや俳優さんの映画やドラマを見るのですが、
女優だと(海外も)シャルロットゲンスブール、ブリジットバルドー、ジェーンバーキン、加賀まりこ、中谷美紀とかです。
俳優だと遠藤憲一、椎名桔平とかでしょうか。

話がずれましたが、大好きな女優さんの加賀まりこ様主演の「月曜日のユカ」という映画を観ました。もう最高すぎて、可愛いし悲しいけれどセンスのかたまりでありました!!長すぎず古い映画なのにとても時代を感じない不思議さ、まりこさまの可愛いすぎる世界観に目がラブラブこんなかんじになりましたっ←リアルになったらすごかったりする笑

こんな可愛い人見たことない!!お願いラブラブラブラブ
{F8606D21-FC26-4AFB-8D26-5D0CC4D8F6F4}

セクシーだし可愛いし憧れますっ照れドキドキドキドキ

オープニングがまた可愛いくて、センスが神で文字のフォントも本当に可愛らしい。

{61F05BE5-7D14-43A0-B2C5-BC4D701CED48}

itunesで400円レンタル出来るのでオススメです
ニコニコウインク



うさぎもちうさぎ猫