24日WF出ます☆彡 | 愛のゲームマスターへの道~究極のχを目指して~

24日WF出ます☆彡

暑いですが今週は涼しいのでもちうさはラーメンばっかり食べ、、食べ、、お願いガーン大丈夫、大丈夫ラブウインク(チャルメラ、醤油ラーメンニコニコ

それよりも、最近は爬虫類をずっとっていつもですが逆転裁判6の名作さに浸りながらお世話していますお願いラブ

そして7月24日のワンフェスにお仕事で参加しますニコニコドキドキ
フィギュアは元々大好きなのですが「ガチャコーナー(3-12)」にて、このすばのアクアでガチャガールとしていますラブラブラブラブ大丈夫、ちゃんと重装備です笑ウインク  ガチャガチャやりに来てねラブラブ

{B9090AEF-88FD-4DF3-A69E-83046DB88891}

{5999C9DE-E8D3-4014-A3D0-30034063CDE5}

私はガチャガチャ大好きで好みのガチャガチャ見つけるとすぐガチャっとやっちゃうんですなニヤリ ドキドキドキドキ 

{1C65A6DE-2C0D-465D-8E67-08688B2C78A6}

見てください私のコレクションを照れ照れ 爬虫類可愛いでしょうもうラブ恋の矢ラブラブ 上がヒョウモントカゲモドキとグランディスヒルヤモリ、最愛のクレステッドゲッコー、真ん中にカナヘビがいますお願い更にこの前、窓にニホンヤモリがいたので餌をあげようとしたら逃げてしまい謝ったニホンヤモリもいますニコニコ

この子は最愛のクレステッドゲッコー、Sergeですラブラブ 横にガチャフィギュアがいます照れ照れ
{D3A70BD0-6D87-4B92-B48C-CF3AD5CF74FE}

話がそれましたがワンフェスは毎年行っているし楽しいイベントなのでぜひ楽しみましょうお願いラブ


ヘビ猫もちうさぎ龍カエル