音楽について | 愛のゲームマスターへの道~究極のχを目指して~

音楽について

久しぶりです!もちうさぎ夏が苦手で、風邪なんかひいてしまったり更にあまり最近イベント出れなくてごめんなさい。秋からは撮影会やオフ会はやるのでよろしくお願いします。

そして、実はもちうさぎ史(聞きたくないか、、、笑)がありまして1番最初にやり始めてというか本当は音楽をやる為に16歳で音楽養成所に入りユニットやったりしていて、グラビアやったりして今に至ります。

で、最近音楽やろう!というさそいもあってまだまだ学びたいのと、Logic Pro(音楽ソフト)使い始めていろいろとやりたいことが増えたのでいろんなソフト勉強したり、ピアノと歌ができるのでいかしたりと最近そちらもやっておりまするお願い

別で音楽Twitterを作ったのでそちらもよろしくお願いします☆彡
@Murmure

Murmureは、私の音楽名でフランス語でつぶやくとか囁くとかそんな意味ですラブ照れ
ミャーミャーとか、ミャミャとか呼んでねラブお願い

多分ほとんど、ネットとかの活動とかお手伝いになるかと思いますニコニコ

サウンドクラウドというサイトに載せていきます。

さて、最近なんとなく作ってみた曲を前にユニット組んでいた作曲編曲するroy氏が編曲してくれましたウインク

最初に日本語とフランス語で「旅行先のパリ感」をへにょっと作ったのですがroy氏が編曲してくださりましたニコニコ

ちゃんとやりたくて「愛を大胆に歌い、いろいろエロティックで妄想できる歌詞にかえてそしてフランスといえばセルジュみたいな」そんなかんじにしたくて、全部フランス語にしてみました照れ

{58FF19F4-9CEA-4F19-AAA6-4562F1A2A45C}

意味としてはですね、愛です。愛を表現してみたような、そのようなかんじですラブラブ 
あえぐってあえぐような表現です!!!(◎_◎;)笑 
完全にセルジュに影響されてしまっています爆笑

でわでわ、もうすぐ秋!たくさん食べよーうラブ