ヒックとドラゴン2 | 愛のゲームマスターへの道~究極のχを目指して~

ヒックとドラゴン2

映画を最近みることが増えたのですが、2、3年くらい前にみた「ヒックとドラゴン」について龍

ドリームワークスの映画はかなり大好きなのですが、ヒックとドラゴンに関しては驚くほど愛着心がわいて大ファンになってしまい「ヒックとドラゴン2」が日本で上映されないと知ってからさびしかったのですが…恐竜くん龍 7月にDVD化されていたのを知り遂に遂にみましたピンク薔薇 

世界的に大ヒットしていて、ゴールデングローブ賞やアニメ映画賞等とっていて制作費はアナ雪と同じくらいかけて作られた作品なので目がもう…言葉にならないくらい完璧で映画館で観たかったな…と本当に思います龍

1を見た時には中野の輸入グッズ店で、トゥースのフィギュアを探したり…やっぱり心に残る作品はずっとかわりませぬピンク薔薇






もしまだみていないならば、1から観るのが良いと思いますクローバー 2は主人公ヒックとトゥースが成長した続編なので1から観ると2人の絆がわかると思いますウインク






とにかくトゥースという、ナイト・フューリーというヒックの相棒が可愛すぎてリアルにほしくなります龍ピンク薔薇というくらい可愛いのと、ドラゴン達が本当に綺麗で羽の動きだったり世界観もとても魅力的です赤薔薇

なんと3が2018年に公開決定で凄く楽しみですクローバー龍ピンク薔薇赤薔薇 日本でもぜひ劇場版公開を願います龍