どうぶつ | 愛のゲームマスターへの道~究極のχを目指して~

どうぶつ

アニメでどうぶつが大好きな人がふえて嬉しいもちうさぎですが、2年前からどうぶつ博士みたいになってしまい爬虫類専門から全動物大好きで生態を見たり調べるのが趣味からおしごとになったらなあと勉強しております。

サーバルちゃんだいすきなひとたちへ、黒いサーバルいるんやで(//∇//)
{2CF90298-9AB2-4610-A74F-588848D7CF50}

そして、サーバル好きなひとはネコ科動物たくさんいる中で、、ヤマネコ達も見てみたらたのしいです←私はヤマネコ大好き❤

我が家にいるベンガルのレオナルドはベンガルヤマネコと普通の猫の組み合わせ猫でヤマネコの血が入っております。

{4ACDA9CB-675C-4EC1-B2C3-E72F28AE81DD}

{12772825-55BC-48C4-9A78-FCD3214B4414}

F1ベンガル このFilialのFは子どもをあらわしていてベンガルヤマネコとイエネコから生まれたネコがF1ベンガル、動画の子はベンガルヤマネコに近いです。
我が家にいる子はF4なので普通にやんちゃなネコです🐱

5月に毎年行っている東京レプタイルワールド2017 が開催されるのですが、みんな大好きフェネックやコツメカワウソ、プレーリードッグ、ビーバー、ヤマアラシ…見たことない哺乳類や猛禽類(フクロウ、ミミズク)が沢山います。見に行くだけでも楽しいです♡
さてさて、それより気になる生き物がいて…

コツメカワウソはすご〜く可愛くて大好きなのですが、同じカワウソでもこわ〜いカワウソがいます。


ピラニアや小型ワニも食べてしまうそうです(;o;) 川のオオカミと言われています。親戚一同群れてエサを食べに狩りをするそう。ピラニアを食べちゃう、、。

{A80BCB90-E229-4C2B-93F1-15F1DA7E7353}


つづいて、海のギャングと言えばシャチですがいや、、、いるんです違う海のギャングがびっくり


アザラシと言えば、可愛くころんとしていますが、天敵が多く少なくなっていると聞きます。しかしこのヒョウアザラシ、、まさかまさか可愛くて…ガーンって言っていられません!!
ペンギンを食べてしまったり、アザラシやオットセイまで食べてしまうのだとか、、びっくり
シャチと戦う動画もありました‼️
{05D34994-6973-4453-813D-DAD8FA619D78}


牙が、、ガーン怖いです、、。

動物とは、ほんとに沢山いていろいろなんですねグラサン
また不思議だったり可愛い動物がいたら書きますウインク

{8FED6550-3CAC-42C7-82A8-2607A2EE144A}

アクア風髪型で、がおがおポーズニコニコラブラブ