もちうさ情報 撮影会 | 愛のゲームマスターへの道~究極のχを目指して~

もちうさ情報 撮影会

久しぶりです爆笑もちうさは、ラーメン🍜食べ過ぎてしまい、もにょもにょですびっくり あぁ、ラーメンは醤油のラーメンか塩のラーメンにたまごとネギのシンプル…って頭の中ラーメン…ま、まずいガーン

最近はゲーム、大逆転裁判をクリアしたりモンハンやったりしながらマイブームはお願い ←こんなかんじ 
ヴァイオリンです照れ🎻 すごいくらい毎日毎日の日課になっております。
夢はバッハの2つのヴァイオリンのための協奏曲と部分だけでも、シベリウスのOp47第一楽章だったり…それよりビブラートが難しいんですえーん


ボーイングという弓のテクニックがちゃんとしていないと、ビブラートもきまらないので技術面で頑張っておりますウインク

{8F930CE5-6F32-4A2D-86F3-E8E084497FDE}

{F0E83710-A4E5-483E-B79E-5A0496A75FB2}

↑レオは、何度言っても、ここに入りますえーん

さてさて本題です(๑>◡<๑)

photoplus撮影会さんで、撮影会しますウインク ラーメンでもちもちうさぎになっているでしょうが、おゆるしくださいましえーん


↑こちらから、詳細が見れますのでよろしくお願いします爆笑ニコニコ

{CB14EAD5-06BA-4E67-9BBE-AD45EEFEB6F2}

{7BC98ED0-28CC-43F6-BAE1-365C202DF633}

{326E2936-393C-4D04-A17E-D9A209C05C0B}


{5CA6F4E0-9AA4-4DA2-9F4F-26016378947D}

ふわふわ系な衣装なので、いろいろお話しながらワイワイ撮影会楽しみましょうお願いラブラブ


結構前に撮った🎻動画のせます、ボーイングとか弓の持ち方も違いますがごめんなさい笑い泣き