モニターぼちぼちやってます♬ | 湯越愛feat.坂本~ニャンとも言えない日常~

湯越愛feat.坂本~ニャンとも言えない日常~

湯越愛と愛猫坂本の、なんてことはない日常の出来事を綴ります♪

以前もブログに書いたモニター、ぼちぼち応募して、ぼちぼち当選してますにひひ音譜






ほぼサンプルですけど(*ノω・*)テヘw






まず…







↑フラビアローションキラキラ




容器が可愛い~(((o(♡´▽`♡)o)))ラブラブ






↑お手入れブックもついてましたドキドキ





↑こんな感じ音譜




実際に使ってみると、まず真っ先に思ったのが…




めちゃめちゃ良い香り~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





お花の香りで、それだけで高級感を感じることができますコスモスキラキラ




使用感はしっとりしていて、少量でもしっかり潤う感じですドキドキ




とってもいい感じなんですが、現品は120mlで5800円¥




化粧品にあんまりお金をかけない私…




もうちょっと安かったらなぁ~得意げ汗
株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中





続いて~…







↑シーバムクリームWキラキラ




ベタベタするのが嫌いだから、クリームが苦手な私。。。




これは『さっぱりしてべたつかない』って書いてあったので期待して使ってみました音譜





ん~。。。





期待しすぎたのか、思ったよりはさっぱりじゃなかったですけど…




まぁクリームにしてはベタベタしない方だと思いますべーっだ!




これは現品35gで2520円なんで、そんなに高くはないかなにひひ音譜





セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中





そして~…







↑ピュアイオンミスト~キラキラ




これは色々な使い方があるんですニコニコラブラブ






↑BBクリームに混ぜたり、ファンデーション前にパフやスポンジにふきかけたり…





↑リップケア、毛穴ケア、ヘアケア、角質ケア…





↑特にリップケアがオススメみたいだったので、リップの前に使ってみました音譜




確かにこれをプシュってした後の方が潤ってる気がするビックリマーク(✪▽✪)☆*.+°




口紅やグロスの発色も良くなるって書いてましたが、私は口紅はつけないんでそこはわかりませんべーっだ!あせる



現品は120mlで2100円だそう¥




なかなか良い感じでしたドキドキ
ピュア肌美人ファンサイト参加中





最後に…







↑プレリアというサプリメントキラキラ




これは『マカ』で、冷え性や便秘、妊活中の女性に良いそうです音譜




粒が小さくて飲みやすいけど…




朝と夜の一日2回。




さすがに一週間だけじゃ効果はわかんなかったです得意げ汗




愛用してる人たちの感想がたくさん書いてあって、飲み続けたら効果はあるのかもしれませんが…



現品は一ヶ月分で8900円¥





色々サプリは飲んでますが、ちょっと私には高すぎるなぁ~σ( ̄∇ ̄;)タハー
レディースライフ研究所ファンサイト参加中




そんなこんなでモニター楽しんでますにひひチョキ





私にモニターを教えてくれた友だちは、高級圧力鍋とか一眼レフカメラが当選したりしてるんですよ~!!




けっこうアンケートに答えたりとか時間かかったりするんで、これからもぼちぼち参加したいと思います(๓´罒`๓)ラブラブ