BELTA 薬用ベルタ育毛剤 | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

薬用ベルタ育毛剤
完全女性用!
無添加ナノ育毛剤です!

{929484B3-1685-4352-98D6-9379504834AF:01}
完全女性用には意味がある?
⚫️女性とれと男性の薄毛の原因、育
育毛対策は全く違います!
女性は女性ホルモンの減少で減少するだけしてしまい男性ホルモンが増えるわけではない!
ずっと女性ホルモンが減ると男性ホルモンが増えると私も勝手に思っていました😅
{728F83D1-B2A6-4B4C-B424-77EF0D5DFAB2:01}
薬用ベルタ育毛剤は妊娠中、産後やなも安心して使える低刺激!
私も三人産んで髪の毛がかなりコシがなくなりなやんでいました。
さらに30前にして頭皮の健康にも気をつけたいと思っていました! 
そこで!
90日の返金保証がある薬用ベルタ育毛剤!!
{20C73B53-64A4-4254-9910-4B6B5161D6A9:01}
夜も前髪が長いのであげていますが、このときにワンプッシュしてなじますと頭皮が気持ちいいー!!
使うたびに髪がなんかバサバサ感がなくなりました!
{272DC363-B08D-4FCE-8704-2E3F962A0B40:01}
🔴業界最大級の育毛、頭皮ケア成分配合!!
糖化して硬くなった頭皮のエイジングケアに♡
{72768775-57E9-4882-B75A-3B83A56B9650:01}



↓↓
BELTA薬用育毛剤
浸透感がちょっと違う!じわじわ感が好きです♡
1本 5980円!
株式会社 ビーボさんのモニターに参加しています!

沢山の無料モニター募集してます♡
↓↓