VALANROSEノンシリコントリートメント | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

フランス産
ホワイトクレイ惜しみなく配合!
美容院並みのヘアパックが家で
100円できる♡
たっぷり500g
4500円‼︎


{DF3D1C10-24A1-425E-B7E3-B2220D8146F1}
ほんとに大容量!!すごいたっぷり入ってます!!
{E220E15E-1470-4E14-8926-3E9A85E5BDF0}
開けたとたんにもびっしり!
香りがローズだけでなくティーツリーオイル、チャ葉エキス、ローズオイル配合ですごく爽やかな気持ちの落ち着く香りです♡


{5F7995EE-F0D5-45C7-A04A-654F021BC8AA}
毎日髪を何かしらするので毎日のケアは絶対必要です。
🔵ノンシリコン
🔵ノンパラベン
🔵着色料フリー
ノンシリコンなのにかなりしっとり、髪になじませて2~3分置く間に触ると髪がやわらかい!!
{D524B293-0BCB-4801-BC7B-377EB899346F}
{607CAB5E-11F4-4469-B5C8-D42A7DA20BCC}
ノンシリコンなのにしっかり潤うのにはこの27種類の植物美容エキスが配合されているから♡美容オイルで髪を潤いにみたしてくれます♡
{0DBDA11C-0098-49F3-B66D-C2140B38D853}

{B17E6B4E-8BAE-49DF-9EE3-EA1E1C3BF7A5}


びっくりするくらい♡
つやつや♡
やわらかい♡
さらさら♡
になるのでこれから紫外線の季節髪がパサつく毎日のケアにプラスしてください♡
シャンプーのあとトリートメントいらずの毎日使えるヘアパック♡

株式会社B、 VALANCEさんのモニターに参加してます♡♡

↓↓






ブロネットさんでは沢山の無料モニター募集してます!!
↓↓