シンデレラホワイト エステティックセラムインホワイトニング.ゲル | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

保湿だけぢゃない!
美白、シミケアがしっかりできる!!


オールインワン多機能ジェルデレデレデレデレ



{D753E1A2-2F24-4C24-B302-03732515C78E}
{AB510E8D-6644-431E-8019-51267F5E0034}
オールインワンが片手でできる!これ!最初に使いたい〜と思った乾燥ですニヒヒ
{1F097ACB-29BA-441D-871C-4A2C51C3ECB8}
薬用成分トラネキサム酸、オレンジ果皮エキスcE配合で一年中美白はするけどとくにこの時期はしっかりシミ、そばかすをケアしたい♡
ケアしてくれる成分ですポーンポーンポーンポーン
{73F0395B-5848-4F81-B0F5-FB42E534B2DE}
多機能ジェルなので、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、マッサージクリームの6つのステップを1つに!!
{BB2227A7-8F90-4ACA-8A04-F34FA70AC7DB}
とろっとしてます!一般的な乳液より柔らかく化粧水みたいに水っぽくない感じウインクウインク
{449D79FE-08A2-4F89-B11D-5B8B233FA369}
このくらいがマッサージまでできていい!!しっかりのびてマッサージしながらつけれますびっくり
{E35F442A-AA47-4BE7-ADDB-9A1C9E3742F1}
七種類のエステ・セラム美容液配合でハリ!うるおいを長時間保ちます!
パックをしなくてもパックされてるみたいな保湿感がすごい!!

{D6625E73-909A-4051-971E-22383FEC04EF}

パックみたいに時間待ったり、はがしたりしなくていい毎日ケアできますょ〜ニヤニヤニヤニヤ
↓↓
True  Nature
さん《シンデレラホワイトエステティックセラム・インホワイトニング・ゲル105g》

モニターに参加してます♡





ブロネットさんでは沢山の無料モニター募集してますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ