今日の朝ご飯


お弁当

基本的に 私の場合はシンプルにお 塩をかけただけの
お手軽食事 お弁当になってます🍖




画像 横になっちゃったけどクレイジーソルト 1本で料理の味が冴えわたります


このクレイジーソルト 野菜にかけただけで美味しく召し上がるのだからこの塩は本当に素晴らしい!


野菜の味が映えるし飽きの来ない 複雑な味わい


これがいいんですよ





なんかこれ 変なの出てきましたが 今日の私のタンパク質がこちらになります


鳥の胸肉とお豆の4種類を蒸したものを別のタッパーに入れて持ってきます


このきな粉の上にさらに先ほどの クレイジーソルトをかけることで 黒ごまきなこ 塩の絶妙な味わいが堪能できます!



塩をかけただけ


他の調味料も特になし(笑)


だが、それがいい