シャスタツアー料金とタイムテーブル | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス



すべてはマウカウカウですね。


用意されていることはすべて体験することでしょう。


今回の目玉は

受講内容に、新たな試み
個別のワークを行います。

まず、愛マナ燦々伝授ワーク

わたしたちは、不安と恐れにともすれば支配されがちになります。

それに覆われると、自分が萎縮していきます。

萎縮すると、自分に信頼が寄せられません。

信頼がなくなると自信も消えてしまいます。

自信がなくなると、全てに輝きが失われていきます。

この「愛マナ燦々」はそんなあなたの不安や恐れを軽減させるか
ひとによっては、すっかりなくなるという、イニシエーションです。

ハートチャクラに膨大な光が降り注ぎ

心配や恐れを、軽減させ

輝きを取り戻し、本来の愛に溢れた日々を過ごし

その光に引き寄せられてたくさんの人が
あなたの周りに寄り添うようになるでしょう。

そのことによって
さらなる加速

下記のことが顕著に実現されてきます。

・その方が必要とする癒し
・さまざまな情報の到来
・宇宙からもたらされる叡智を受け取りやすくなる。
・ご縁がますます広がっていく
・望んでいることの速やかな実現力UP
・そのひとらしさの能力開発

2014年7月23日に
レディング空港で午後に集合しましょう。

そのためには日本からいらっしゃる方は
サクラメントかサンフランシスコなどの乗り継ぎ空港

近くのモーテルあたりで

22日の一泊をお勧めします。

前回はサンフランシスコから乗り継ぎをなさった方々は

濃霧の為に運行が遅延となり、到着が遅れましたが
それさえも楽しみましょう。


人生は思い通りには行かないことが多々あります。

レディング空港にて

2台のレンタカーにて、スタッフともども

みなさまをお待ちしております。

分乗して

ストーニーブルック インに23日の夕刻
チェックインを目指します。

ご自分でひとりでたどり着きたいかたも

もちろん大OKです。




7月23日
   

 部屋割り
(3人さま一部屋、2人様一部屋、お一人様一部屋が6部屋)

   公正なるくじ引きで決めます。
   シャワーなど浴び旅装を解いた後

 夕食をいただきましょう。




昼食夕食は今回のワークショップ代金の中には
含まれておりません。

作るスペースがないので、皆で
様々なヘルシーなお店で外食しましょう!

ご自分で各自でお支払いお願いいたします。

今回は昼食夕食が含まれない為お徳価格となっています。






自己紹介と瞑想、一斉ヒーリングで眠りにつきます。


24日

朝のストレッチ、ヨガ、瞑想など

朝食後、(朝食は価格の中に含まれています!

(2010年のシャスタキャンプ時の朝食)


大いなる新化が待ち受ける、マナ伝授

レクチャー

昼は各自でご用意した軽いスナックですませます。

午後本格的なレクチャー

レムリアのエネルギーの勉強など

25日

スエットロッジ

様々なアクテビティの中でもやはり目玉は

スエットロッジ 詳細は→ここ

前回でも催行に大好評でした。


午後は町でショッピング&散策


26日

シャスタ雄大なる聖地めぐり


シャスタ山(バニーフラット)、
パンサーメドーズ
ヘッドウォーター湧き水、などなど
出来るだけ行きたいですが

流れに任せましょう。
呼ばれたところにきっと、いけるはず。

バーニー滝、
マッククラウド3つの滝めぐりなども!


さぁ今回はどことご縁が繋がることでしょう。





27日


 待望のシャスタトレッキング

出来れば、呼ばれた人しかいけないという
ハートレイク行って見たいですね!



ハートレイクへ行くには、キャッスルレイクから
さらに山道のトレールを歩いて、40分、


『選ばれた人だけがたどり着ける』という
神秘的な湖。愛のエネルギーで溢れている

ハートの形をした湖。

瞑想する特別な場所でもあります。
瞑想によって母なる大地と繋がり、

愛のエネルギーを
深く感じる事ができます。

  





本当に楽しみにしていて!!

28日

  チェックアウト&町へのショッピングなど。
  クリスタルボウルやクリスタルが品揃えがよくて
  

 安いよ~!!!


  


  


さぁ気になる価格は

今回は、5泊6日

大いなる新化が待ち受ける、マナ伝授

自分をもっともっと好きになる深いレクチャーとワーク
(自分のオーラーにピンクを増やすワーク伝授あり)

瞑想、ヨガ、チャンティング習得、簡単なフラ習得

今回の目玉は

受講内容に、新たな試み
個別のワークを行います。

まず、愛マナ燦々伝授ワーク

わたしたちは、不安と恐れにともすれば支配されがちになります。

それに覆われると、自分が萎縮していきます。

萎縮すると、自分に信頼が寄せられません。

信頼がなくなると自信も消えてしまいます。

自信がなくなると、全てに輝きが失われていきます。

この「愛マナ燦々」はそんなあなたの不安や恐れを軽減させるか
ひとによっては、すっかりなくなるという、イニシエーションです。

ハートチャクラに膨大な光が降り注ぎ

心配や恐れを、軽減させ

輝きを取り戻し、本来の愛に溢れた日々を過ごし

その光に引き寄せられてたくさんの人が
あなたの周りに寄り添うようになるでしょう。

また下記のことが顕著に実現されてきます。

・その方が必要とする癒し
・さまざまな情報の到来
・宇宙からもたらされる叡智を受け取りやすくなる。
・ご縁がますます広がっていく
・望んでいることの速やかな実現力UP
・そのひとらしさの能力開発



宿泊プラス朝食、スエットロッジ、聖地巡り、トレッキング
などなど含んで

1980ドルです。

含まれないもの。↓

昼食、夕食と、シャスタまでの交通費は各自で。


レディング空港からの送迎希望者は

往復お一人50ドルを承ります〈通常タクシーで往復ものすごい金額です)



さぁ、ご一緒しましょう!!


キャンセルポリシー


正式に申し込んでいただいた時点で
相互確認の段階で、シャスタ参加者掲示板のアドレスをおおくりします。

その時点で、ワークショップ料金

いかなる事情があろうとも1980ドルは派生します。

返金はございません。ご了承ください。

万が一参加できない状況になった場合は

次回にスライドさせていただきます。