早割は終わりましたが、まだ特典は満載です。ぜひどうぞ。 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたったひとりのたいせつなあなたにあろは〜!

 

久々に2日連続で、プレスクールのお迎え後に

孫たちを連れ、ビーチに訪れました。

 

家から車で5分でこんなに素晴らしいビーチがあるのに

日々の暮らしに追われて、なんともったいないことを!

 

遊びの天才孫たちは、もう帰りましょって声かけても

なかなかイエスにならなくて、難儀でしたが

 

あーでも楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイの神々のプレゼント、愛シャワーをお受け取りください〜!